05/02/24@アフリカのツメ

 山本梓vs石野真子という新旧アイドル対決……というより、ウェンディーヌ対スワンさんって感じな組み合わせ(おッ、気のせいか数時間前にはライブマンとデカレンジャーのリーダー同士が格闘していたような)。
 母親が成れなかったアイドルをへの夢を娘にたくして……というものなのだけど。

「古ーい、古過ぎってより化石だ。アイドルになったつもりでこのマイクを持って」
「しょーわっ!」
「21世紀のアイドルはマイクを両手で持たない。小首もかしげない……て言うか、小首ってどこだ!?」
「いまやアイドルはここまで進化しとるんですよ」
「新型アイドルとは? 以前のように全国ネットのTVで人気が出る国民的なアイドルとは違い、多様化する現代のニーズに合わせて幅広い媒体で活躍する美少女達のこと。代表的なものとしては、アイドルファンドの個人投資家の応援を受けてDVDやCD、写真集を制作し夢の実現に向かう投資アイドル。可愛い低学年のジュニアアイドル。また地元PRや地域経済の活性化などが目的で活動するローカルアイドル、その魅力とは何なのか?ローカルアイドルに聴いてみた」(中略)
「一方、インターネット急速な進歩によって生まれたネットアイドル。オンラインゲームを通して、ネット上でコミュニケーションをする超高速娘。最後にタルドルトは? カラダが樽のような女ドカンとした安定感に癒されたいとファンの支持率が高い。1990年代以降、アイドルの概念は拡大し新スタイルの増加傾向が予想される。しかしいつの世も一つの夢と勇気を与えてくれるアイドル達。ますますパワーアップする彼女達から目が離せない!」

 ………さいですか~。今村くん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック