05/02/01@カミングダウト

(総計で7題)
1 アンガールズは5人だった(ダウト)
  登場した3人は番組スタッフらによる仕込み。
  ジャンガジャンガジャンガジャンガ……という両手の動きの元ネタは、武藤敬司のポーズから(以前はもっとモロに武藤の動きに近かったそうな。

2 假屋崎省吾の恋の相手は谷原章介(トゥルー)
  10年前のモデル時代から目をつけていたそうで「だれせん(誰でも良い)」ではないのだとか。
  ちなみに、ドラマ「未成年」にラグビー選手役で谷原章介は出演していた。

3 ペナルティ・ワッキーは及川奈央と付き合うことになった(ダウト)
  番組出演が決まってネタのために告白がOKかNoかを問題にするために告白。
  半年ほど前からラジオ番組を一緒にやっていたので共演者としての関係ではあったので、台本を作って隠し撮りVTRに出演してもらったのだそうだ。
  やらせVTRを信じて「おめでとう」拍手をしてしまった神田うのが「すごい純粋」(脇田)、「ピュアな神田さん」(谷原)と声をかけられ、恥ずかしがってしまう姿に好感度up。

4 神田うのは100人以上のチカンと戦った(トゥルー)
  小学生の頃からバレーのレッスンに通ったりで、電車に乗ると痴漢に遭遇。
  だが、「キャー!」と叫んだり(驚いたり嫌がったり)する女の子のリアクションを痴漢は楽しんでいるんだ……ということがわかったので、冷静なまま「こんなことして恥ずかしくないんですか?」などと言って凹ませようとしていたとのこと。

5 アンガールズは昔、歌手活動をしていた(ダウト)
  歌ってみせた70年代フォーク風なコミックソングは先刻の元メンバー(ニセ)の一人だったADの作。

6 假屋崎省吾の弟はお笑い芸人(ダウト)
  吉本興業所属「ポテト少年団」の一人・中谷貴寛が登場するが顔がちょっと似ているだけで初対面。
  ちなみに神田うのの弟は、ハマカーンの神田伸一郎だそうな。

7 ペナルティはあるスポーツで世界一になった(ダウト)
  アフリカの「ウンヌポ」というスポーツの強者を自称したペナルティだったが嘘。
  とういうか、だますならネタ合わせをしておくべきだね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック