08/04/11@キミ犯人じゃないよね?

夏目先生に太宰警部……と作家ネーミング?
だとすると鑑識の柴田さんは柴田錬三郎からなのかな(それで“坊ちゃん”警部補?)

とはいえ、森田とか宇田川とかいった著名小説家も浮かんで来ないので、別に登場人物の名前がそれで統一されているわけではなさそう。

「マイトガイン」の吉永サリーと「ハガレンの」のシェスカを足して割ったようなヒロインですな……。

警部補が不審に感じたDVDは単に「24」のヒネリで「42」なのかと思えば「42 YAKUDOSHI」ですか。
画像

貫地谷さんは「ちりとて」だと顔のホクロが結構、目立ってましたが屋外のシーンも含め光があたって肌の色が白めに飛んでしまうとまた顔の印象が違う感じで。

「蛇だよ」……って、マダラの紐?

文字情報に関して異常な記憶力なのかと思ったら、瞳の画像パタパタからすると絵的なものも覚えられるみたいですね。

視覚的なものでなく音声についてはどうなんでしょうか。
どっちもOKなら北島マヤみたく、初めてみた芝居のセリフと動作を最初から最後までコピー出来たりするんでしょうか。

居酒屋店長の荻野さんは、シャンゼリオンの時のようなテンションのキャラってもしかして久しぶり……かな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック