08/04/22@我が家のお稲荷さま。

#03 お稲荷さま。登校する

>>「水道……水、出しっぱなしじゃ? いや、ちゃんと教えて来た。大丈夫!」
冒頭のパンにマーガリン(orバター)が塗れない生活能力はしっかりと布石。

>>「ツルッて……ツルッてぶくぶく……」
食器を連続して落としまくりだったのは洗剤で手を滑らせたわけだったんですね。

>>「バスを降りるまでは一緒だったんだけど」
という背後に足だけ見えている……という想定外な登場。

>>「今年の夏を先取りだぞ」
一見、無駄のようなカットが後にしっかりと活かされてますな。
このミニスカート姿にしても、最初はお店紹介でどんな服かは映さず、その後で一巡して最後の方に……という見せかただし。
ってことは、あの怪しい3幼児も当然今回の伏線なわけね。

>>「昇様……て、様づけで呼んでるしぃ。あぁ!! 親同志が決めた許嫁ぇ!? コウさんは子供頃から高上のこと聞かされて育って昇サマ、昇サマって」
まさか、先週に続いて下田正美コンテだったりするセルフパロディ?

>>「ちょっと待ってよ。高上ぃ~」
ちゃんと靴を履き換えるシーンねぇ……。

>>「今度は何なのよォ!」
根っこに続き、桜吹雪の蛟ですか。

>>「土気には木気……お見事です」
モグラ叩きの正体は、本物のモグラね。

>>「早く帰らなくちゃ」
立派にマインドコントロールというか、脳を洗っちゃってるような(アイスクリームも記憶の彼方なようだし)。

>>佐倉美咲
あ……サクラって苗字だったのか。そうだよね。「高上」とは呼んでも、「昇クン」とは呼んでなかったし。あ、だから「昇さま」というファーストネーム呼びが気にかかってたわけね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック