08/05/13@我が家のお稲荷さま。

#06 お稲荷さま。食い倒れる
>>「みんなは?」

バックグラウンドとして良い風情だな……工事現場のフェンスって。
「これから構築されていく」という暗示で。
周囲とは隔てる境界の内部で日々、何かが作られて行く……というか。

>>「ラーメン喰って帰るって」

家計を気に病む主夫ならぬ、主長男としては当然ながら帰り喰いなんてキャンセル……と。

>>ふたまた? 修羅場!?

常識を身につける必要があるのは、むしろ彼女の方だったりして(2名と違って今後、卒業していずれは社会に出るのだから)。

>>こういった力のある印は書いたり唱えたりするだけで

そういえば、中学の同級生で「月刊ムウ」とか「トワイライトゾーン」とかいった雑誌がやたら嫌いな奴っていたな。
「特に古本屋で見かけた時が気持ち悪い」って言うので理由を聞いたら「一般書店にある分には“こういうのも売ってるのか”なのだけど、古本屋にあるということは、“そういうのを信じて金はらって買う奴が存在している”というわけだから恐い」…と。

>>苦しゅうない近う寄れとか

静止画処理されそうなカットなのだけど、くーちゃんの左手が小刻みに動いていたり。

>>お料理が御得意なのですか?

街灯が光が強まったり弱まったりしていて、その下にたつコウと美咲にあたる光がまた強まったり弱まったりしてたり……。
なんか妙なところに手をかけてる?

>>下着一枚で何、苦悩してるの?

上に着るもの以前に、とりあえずは目に触れることのない下着の時点で選択に困っているのか。
でも、さすがお姉さん。スカート等が出し広げられているのを見て、よく下着で苦悩してるってわかったな……等と誤解してしまいました。
「下着姿のまま何を考え込んでるんだ?」ってことですね。

>>「…でもそれは世を忍ぶ仮の姿で」「アンタはくのいちか!?」

妹があそこまでボケかましだと、姉はツッコミが条件反射になるわけかな。

>>確かにそう言えないこともない。

視聴者サービス?

>>なんでこうなってるの?

ずいぶんとまぁ、ココアパウダーを浴びた?

>>高上、ゴメンね…

って、その体操着(?)は誰の?
下の方は、くーちゃんの色違いっぽいけど。
あ……さすがに若い娘が2人同居となれば、女性用衣料品も補充してるか。

>>「初めてなんです」「何が?」「お友達……」

そこで頬を染めるかね。

>>人様に見せるものじゃないって……っ!

金髪、巨乳、ツンデレに加えて猫耳属性と思われたか!?

>>アタシはまた天狐さんをケーキバイキングに誘いたくなるぅ~

直近の記憶が消えて、駅前に誘ったことまでは覚えているが、行って来たことを忘れてしまうので「だんだん記憶が消えて、また誘いたくなってしまう」と薄れ行く意識の中で感じてるのかと思えば、さにあらず。
単に暗示を刷り込んでたんですか?

>>今のあたしはお姫サマ

エロ可愛いぞ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック