10/04/17@怪物くん

第1話。
悪くはないのだけど、ほめるという気にもねぇ…。

キャストがピッタリというような評も見かけるけど、元々が短髪の狼男はちょと前の桜金造とか、少し身体の絞れた伊集院光あたりの方が合ってそうな気がするし、チェホンマンでなくちゃダメなのか?となれば武蔵だってこなせるだろうし。
妥当ではあってもベストというのは課題評価。
ゴールデンやプライムのドラマというよりバラエティ……「おかげです」「ごっつう」の中のワンコーナーだよね? これって……という印象というのはいなめない。

主人公の叫びにちょっと「オイオイ!」なところがあり、アクマの言い分にうなずける部分があったりするのがボケかましになってるのだろうか。

とはいえ、「ギャルサー」の時に「藤子不二雄路線か!?」などと思った身としては、この時間枠で十代を主なターゲットにしたドラマとして、これで人気が出るのなら正解という気もしていたりします。

ヒロシとの出会いで、野球のボール(丸いもの)に対して狼男のリアクションがなかったとこで「ダメじゃんか?」と思いかけたのだけど、意図的に能力が不安定という描写をしたわけなのかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック