04/10/20@一番大切な人は誰ですか?

第2話 
基本的な人間関係のフォーマットはものの見事にも魅力的に語られたようで。
それはさておき、今回の一番のポイントは酔い乱れた三浦理恵子の「チンチンついてンのかよォ~!!」だろうなぁ。
「だったら、このオバサンも捕まえろよッ! こいつはなぁ、ホントに痴漢なんだ。俺はなァ、何度も股間を触られたんだ。卑猥な言葉を言われたんだ。欲求不満のオバサンだったら、なにやっても許されんのかァっ!!」
……って、相手が三浦理恵子だったら、たいがいの男は許せちゃうと思うぞ。いまいちリアリティに欠けるんじゃ?
ところが、この男性が「痴漢の冤罪で警察に容疑を認めろと強要されて、無実を証明するのに2年もかかった」という経験の持ち主だったわけで、そうなると「ホテル、ゴーゴー!」と叫ぶこの人妻を背負ったまま、ためらわずに交番直行デリバリーというのも非常に納得いきます。
見事なキャラクターの履歴書というやつで、脚本の大森寿美男さんには今後も気をつけましょう。

お約束ツッコミは、子供の頃に転校が多く、クラスの男の子から注目される美少女転校生として魅力をアピールして撃墜しまくりだった宮沢りえって、三井リハウスの白鳥麗子かァ~ッ!!

"04/10/20@一番大切な人は誰ですか?" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント