10/05/22@怪物くん

>>そんなこともわかんないでガンスか?
>>その王子様というのは、自分が悪くても謝らないんざますね
>>悪いことをしたのにごめんなさいも言えないなんて、とんだわがまま王子でガンスなッ!

これは意地を這ったり、妙なプライドから頭を下げるのを拒否してるわけじゃなくて、「何が悪かったのか?」「何で悪かったのか?」というのが理解できてない王子。
最初の2~3回ならともかく、もうトリオでそのあたりをわかるくらいになる……みたいな変化があって良いのじゃないかと思うんですが。
こういった誤解の口論をするのが毎回のパターンなわけですかねぇ……。

そこに気づいているのが大王ということで、パパのキャラクターを濃ゆく出すのが目的な回みたいなんですけども。

ところが後半になったら、「王子が頭下げるなんて」発言。ここは、

「オレが悪いわけじゃないのに、頭を下げるなんて」
「坊ちゃん、まさかまだ気づいてなかったんざますか? ヒロシがアクマ族の罠に引っかかったのは坊ちゃんのせいざますよ」

ってな感じの方がベターではないかな。

>>バカ親サイコー!!

は、例によっての「受け売りをマジ顔で叫ぶ」で良いのだけど。
火吹きの時にぶる下がったのは、あまり意味ないような。

でもって、エンディングの後ので、魔王石って大王が魔界に持って帰っちゃったわけか? ありゃ。

"10/05/22@怪物くん" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント